忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置しっぱなし・・・。
ご無沙汰ぶりです、ききょうです。

さて、最近ホントにマビ率減少中・・・。
つかPC率が減少してるので、どうしようもない・・・。

で、前回の猛者取りに続いて、賢明狙ってみました。
14歳、レベル36→37の時にレベルアップ。

基礎INT値=127

タイトル:サキュバスを誘惑した=INT+20

これに、エンチャ装備で補強。
黒曜石:INT+15
霜の(アクセ):INT+10
ワスレナグサ(アクセ):INT+5

装備後INT値=177

これに★5アイスカフェモカでINT+30

総INT=207

ホントはもっと早く取る気だったんですが、うっかり忘れて・・・・レベルアップってのが2回ほど(;´∀`)
仕方ないのでルンダソロでレベ上げです。

kenmei.JPG

はい、取れました!!
残すところは「器用」ですか・・・・。
ちょっと足りないかな・・・DEX・・・。

まぁ、のんびり狙ってみます~。
PR

ネタがないです・・・。

SS漁ってたら、昔の姿を発見。
izen.JPG

以前はこんな感じでしたね~。
うん?髪型違うだけでs・・・・。

この髪型、気に入ってたんですが・・・・。
なんだかこの髪型の人が増えた?ような気がして。
人と被ったりするの嫌なんですよね・・・(;´∀`)
極めつけに、FLがソックリさん(容姿・服装・服の色まで)がいたとゆー報告が・・・www

そんなわけで、今の髪型なんですが・・・。
もぅ、変えたいです・・・。
前髪が・・・なんか気に入らないんです!
帽子やローブ被ると、なんか違う!!ってよくありません?
あたしもイメチェンしようかな~?

PCが4日ほどオネンネしてました・・・。
ども。ききょうです・・・。

さぁて、4日も沈黙してました、PCもPSPも・・・・。

PSPの方は、ラオ亜種を手伝ってもらってクリアしたあと、キークエをこなし緊急が出た状態で停止してたんですがねぇ~。

緊急はかの有名な「異常震域」です。
ティガ2匹で、しかもMAPが雪山ってゆー鬼畜っぷりw

でも、まぁ、村上位のティガ2匹クエ「地獄から来た兄弟」はクリア済みだったし・・・。
とりあえず、挑戦してみる!
まさに無謀ING MY WAY!!!

ソロで挑戦してみた!

武器:鬼人斬破刀
装備:ギザミS一式
スキル:砥石使用高速化
     切れ味レベル+1
     攻撃力UP(小)
ネコ飯スキル:ネコの弱いの来い!

持ち物?忘れました・・・・。
多分、痺れ罠、トラップツール、ゲネポスの麻痺牙、閃光玉、素材玉、光蟲、回復薬、回復薬G、ホットドリンク、ホットミート、ハチミツ、栄養剤グレート、マンドラゴラ、砥石、ペイントボール調合所1~4、鬼人薬G、爪護符計4つ・・・。
こんなとこですかね?

運良く、キャンプスタートだったので、すぐに1匹目とご対面~w
狭いので、戦いにくいですね・・・。
その後、山頂エリアに行くと、2匹一緒になるので手数が・・・・・。
焦った所為か、壁際にハマってミル→ミル→突進のコンボで1落ち。
なんですか?そのマビの新しいコンボ方式みたいなのは!?

支給品届いてたので、態勢を立て直しリベンジ!
・・・が、ペイントボールが巣に帰っていくのが・・・・。
チャーンスΣ(☆∀☆;)
念のため、罠を仕掛けて起こしたところ
「残り1頭です」
・・・・罠が無駄に!?
最後の罠だったのに・・・・しかも、持ち物いっぱいで剥げないし・・・。

ま、倒せりゃいいんです!クリアできればいいんです!
2匹目・・・。閃光が支給品用と合わせて結構残ってたので、3回くらい怒らせた後はとにかく投げる!
どの道、お怒り静まっても、ティガすぐ怒るからもぅずっとピヨピヨさせておいたほうが安全?
残り10分です・・・・。
そうですか?まだ10分ありますよ。
てか、クリアできると思って来てませんかr・・・・(マテ

さすがに、上位のティガ2匹をソロは無理だったかなぁ?と思ってたら・・・・。
討伐しちゃった・・・・。
1匹目剥いでないよ!
まぁ、いっか・・・・w

個人的に、ナルガやティガみたいな相手には、太刀って相性いいと思うんですよねぇ~。
咆哮が少なくて、しかも咆哮範囲が狭いので耳栓いらないし。
当たり判定がデカくても、リーチがあるので平気。
切り下がりからの回避で、意外と素早く逃げれる・・・。

ま、最終的には武器とモンスに対する『慣れ』ですか?
次のキーが終われば、ついにG級です!
どこまで行けるんだ・・・そろそろ限界感じてきたわ・・・・。

久々?MHオヌヌメ動画第7弾!
なつかしぃ・・・この映像www
【MAD】ファイナルハンターG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481423
題名の通り、ファイナル○ァンタジーなんですがww
途中からえらいことにwwww
笑えましたw


pekka.JPG

こんばんわ、今日はマリー7chのペッカからDKが中継でお届けします。
嘘です、中継じゃないです・・・・。

今日はギルメンさんがご結婚なさったのです~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ボムの嵐もなく、穏やかな結婚式でしたw
お2人とも、末永くお幸せに つД`)

kekkon.JPG

記念のSSも撮り、ご祝儀も済んだところで・・・・。
そうです、マビ婚の恒例行事です。

幹事「えぇ、結婚は人生の墓場・・・と申しますが・・・」

そう、ペッカです。

1部屋目は新郎新婦による初めての共同作業!
今回は、箱を開けてミミックかコウモリなら、2人でやってもらおうと・・・。

はい、いきなりグールが出て、全員踏み込んだのは当たり前www

その後、ゴースト部屋まで行って、とりあえずお開きになりましたw
いやぁ、ペッカは連携があるので、楽しいですねw
殴られたら即死ってゆー、あの理不尽さも結構病みつきに・・・w

そういえば・・・・。

innbe.JPG

いつのまにか、インベに4本も2HSがあるんですけど・・・w
何ででしょうか?

ギルチャで、バリ上に行ったことがないと言ったら、行くことになりました!
わんばんこ~、ききょうです。

バリ通常をギルメンさんと2人で3周!
1周が約15分です・・・はや・・・w

2周目ではMOB鯖がイカレタのか、ボスのオーガが棒立ちwww
FHでフルボッコにできましたw
スマ連発とかwww
爽快なほどのテラフルボッコぶりでしたよ~w

つか、ホントはこんなん起こってはいかんのですけどね・・・(;´∀`)

そして、3周目にバリ上ゲット♪
無制限ですが、なにか問題でも?www

マスターも呼んで3人でGO!

初めて見る敵に、敢え無く3死・・・・。
すいませんすいませんすいまs・・・・・。

まぁ、そんなことでご立腹なさる人たちじゃないので、大丈夫ですがwww

自爆サハギンの連鎖とか、すごい楽しいですよね(見てて(ぇ
つか、ラビ上と同じく、若干爆破に巻き込まれるのが病みつきに(マテコラ
爆発耐性付いてるので、まぁ死にませんけどね~w

途中、デカイ芋虫に遭遇。
剣や矢が刺さってますね・・・・。
しかも、頬には十字キズ・・・・・。
お前、まさか・・・けんs・・・・(蹴

wamu.JPG

全5階ですが、部屋数はルンダのように多くないので、PTによってはサクッと行けそうですw
今回?あたし以外は猛者ですかr・・・・。

さて、BOSSです!
ギニュー特戦隊・・・・じゃない!

guremurin.JPG

かわいいグレムリンのご登場!
なんか、色によってパッシブが違うらしいのですが、とりあえずFBCでおkとのことなので、あたしはFBCオンリーでww
ESはでなかったですね・・・。
でも、楽しかったのでよしですw
またみんなで行きたいなぁ~、ここ面白いしww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]