忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうござりまする。
本年もひとつ、よろしくおねがい致します。

さて、マビノギ放置で白騎士ったかいあって
ストーリーパートクリア~!

3部作で、ストーリーが短い!!って人もいると思うけど
個人的にこのくらいのボリュームは好きですね、自分は

最近のPS系のゲームって長すぎるんですよ・・・。
サブイベントはてんこ盛りな癖に、肝心のメインストーリーがスッカスかなんてのは
よくある話で・・・・。

ダンジョンなんて、道なりに行って、BOSS倒せば終わりとか・・・。
攻略って言えるのか?っての、結構多いですよね。

まぁ、白騎士も、そこまで複雑なダンジョンではなかったですが・・・。
自由都市グリードって町で迷子になったりはしましt・・・。

さて、残りはライブパートですが・・・。
結構、しんどいですね、ソロだと・・・・。

つか、ソロ弓は結構マゾいものがある気がしてきました。

誰か一緒にライブパートやってよ!!!(つД`)
PR

ディシディアFF→白騎士と梯子。
マビ?最近、アドバンスさえ取りにいってないや(コラ

すっかり、オフゲーに夢中です。
こんなに、オフゲーやるのって、すごい久しぶりかも~。
最近、ずっとオンゲーだったし。

そうそう、年末年始ですが。
ききょうは31日~1月2日まで、お家にいません。
2日の昼には、帰ってきてると思いますが・・・。

御用の方は、マビかここに、メモでもコメでも残してってください。
え?急ぎ・・・?
メルわかる人はメルで・・・・。

ではでは、今年も残すところあとほーんの僅かですね。
今年も色々、みなさまにお世話かけました。
来年も、見捨てないでやってください。

では、みなさん、来年もよいお年を~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

白騎士物語、発売日!

でも、仕事!
23、24日休みで、25日は出勤ってどんだけ鬼畜だよ!!?

でも、まぁ、28日まで@3日行けば年末年始の連休です。

ディシディア&白騎士でマビ離れすること間違いない!!
ま、それはそれで仕方ないですね・・・(オイ

何度OSをインスト-ルしても、不具合だらけ。
今回は、IEが不調の原因の模様・・・。

勝手にPCが再起動します。
シャットダウンじゃなくて再起動・・・。
むかつく!

もぅ、今週はPCもつけんと、PSPでディシディアFFやってますた。

新型PSPの軽さったら!
もぅ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ディシディアもムービーが綺麗だし!
もぅ、仕事から帰ると、片時も離さずディシディアってます。

最初、ディシディアって読めなかった、ききょうです。

PSPを新調しようと・・・。
ついでにディシディアもやろう・・・。

つーことで、同梱パック予約しますた!

お財布は破滅に向かってまっしぐらです。

ポーション缶には、何故かスコール缶がありません。

18日までPSPないので、パタポンもできないんです!

しばらく、PS3でDMCでもイジイジやってますよ・・・。

マビは次回は大型アップデートだそうで・・・。

きっと、新しいペットも来るんだろうなぁ・・・。
そして、1月には福袋が出て、MAX買っちゃうんだきっと・・・・。

年末年始って、何かとお金が欲しくなるんですよね。

夢と云う名の宝くじとやらを買ってみました。
当たるといいな・・・・。
つか、当たって!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]