忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も発売!マビノギ福袋!
今年は3つ買っちゃいました、ききょうです。

去年は、犬2匹(ゴールデン・ダルメシアン)を引き当てたききょう。

今年はですねぇ・・・・。
・棘ラゴ
・サモエド
・イエロースプライト
でした~。

・・・・。

ぶっちゃけサモエド以外は微妙でs。
ききょう、蜘蛛嫌いなんですよね・・・。
ラゴなんてうれしくない・・・。
一説によると、ラゴは蜘蛛ではなくてダニの一種だとか・・・・。
もっといらねぇ!!!

イエロースプライトは、レインボーを持ってるし・・・。
インベ少ないし・・・・。

どうせなら、牛かハスキーあたりが欲しかったな・・・。
PR

OSも入れ替えか完了し、なんとか落ち着いた・・・。
こんばんわ~、ききょうです。

久しぶりにFLと演奏タイムになりました!
「えむえる」を漁りまくり、気になったMMLは片っ端から弾いてみるw
演奏はマビのいいところの1つですよねw
結構、なごみます~。

と、「えむえる」漁ってたら
『Meteor-ミーティア-』の2人合奏用はけーん!!
これはやるしかなぁ~い!!
と、FLに楽譜を作ってもらい(自分、知識6)
いざ、合奏!

304b9d01.JPG

小雨が降る中、奇跡的に1発で成功!w
切ない雰囲気でかなりナイスでしたw

たまには、合奏でまたーりするのもよいですよねw

ネット回線工事しゅーりょ!!
おまたせしました(誰も待ってねぇ)、ききょうです!

いやぁ、まさか工事の1週間前に連絡が来るなんて・・・(;´∀`)
急やがな・・・(´・ω・`)

でも、まぁ、復帰できたからよし!
このままガンガン、マビやるぜぃwww

最近のマビでの生活スタイルに合わせて
イメチェンしてみました~w

5a9c6e44.jpeg

戦闘モードとゆーことで、大幅なマイナーチェンジw
髪型は、前に戻ったんですけどね~

髪色と目の形、目の色を変更!
さらに無愛想になったような?

とゆーか、久々に転生したので、10歳のキャラスペックに四苦八苦・・・。
10歳って、こんなに戦いにくかったっけ・・・・?
まぁ・・・慣れればだいじょぶ(多分

ではでは、みなさん!
マビでお会いしましょう~
ヾ(=・ω・=)

未だネットが自宅につながりません・・・。
そろそろマビれないことがストレスになりつつある、ききょうです。

11月・・・某お方のLIVEに行こうとしたもののチケットが取れず
未だに嘆いてます。
売り切れんの早すぎ!!
まぁ、3年ぶり?ですし、仕方ないか・・・。
平日休みじゃないので、行けるチャンスが少ないのになぁ~。

さて、マビがアップデートですね!
早速、クエに出かけてみたものの、マウスのご機嫌がすこぶる悪く
途中で操作不能に!!
でも、ま、どの道ソロじゃ無理です・・・。

あと、なんかチョコボが実装されるそうですね!?
チョコボ・・・w
チョコボ子・・・・ww
チョコボォォォォ!!!www

まぁ、テラ欲しいですな!!

え?来週?なの?
チョコボだけでも買いに来ますね・・・はい!

実は9月は後半に祝日が多く休みも多めなので
ちょくちょく顔出しするかもです!

それでは、完全復帰はいつになるか分からないけどっ!
マビには戻ってくるんだからね!!!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

放置しっぱなし・・・。
ご無沙汰ぶりです、ききょうです。

さて、最近ホントにマビ率減少中・・・。
つかPC率が減少してるので、どうしようもない・・・。

で、前回の猛者取りに続いて、賢明狙ってみました。
14歳、レベル36→37の時にレベルアップ。

基礎INT値=127

タイトル:サキュバスを誘惑した=INT+20

これに、エンチャ装備で補強。
黒曜石:INT+15
霜の(アクセ):INT+10
ワスレナグサ(アクセ):INT+5

装備後INT値=177

これに★5アイスカフェモカでINT+30

総INT=207

ホントはもっと早く取る気だったんですが、うっかり忘れて・・・・レベルアップってのが2回ほど(;´∀`)
仕方ないのでルンダソロでレベ上げです。

kenmei.JPG

はい、取れました!!
残すところは「器用」ですか・・・・。
ちょっと足りないかな・・・DEX・・・。

まぁ、のんびり狙ってみます~。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]