忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pekka.JPG

こんばんわ、今日はマリー7chのペッカからDKが中継でお届けします。
嘘です、中継じゃないです・・・・。

今日はギルメンさんがご結婚なさったのです~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ボムの嵐もなく、穏やかな結婚式でしたw
お2人とも、末永くお幸せに つД`)

kekkon.JPG

記念のSSも撮り、ご祝儀も済んだところで・・・・。
そうです、マビ婚の恒例行事です。

幹事「えぇ、結婚は人生の墓場・・・と申しますが・・・」

そう、ペッカです。

1部屋目は新郎新婦による初めての共同作業!
今回は、箱を開けてミミックかコウモリなら、2人でやってもらおうと・・・。

はい、いきなりグールが出て、全員踏み込んだのは当たり前www

その後、ゴースト部屋まで行って、とりあえずお開きになりましたw
いやぁ、ペッカは連携があるので、楽しいですねw
殴られたら即死ってゆー、あの理不尽さも結構病みつきに・・・w

そういえば・・・・。

innbe.JPG

いつのまにか、インベに4本も2HSがあるんですけど・・・w
何ででしょうか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けこーん
とれまり
ペッカはたまに行くとたのしーですよね♪でも、長くて後半は疲れてしまいますが><
ツーハン、4本は多すぎw インベをすごい圧迫してくれるのでなかなか迷惑なヤツですよね<精霊っ
2008/06/09(Mon)22:02:06 編集
Re:けこーん
ききょう
ペッカ後半はまさに地獄・・・。ラグが多いと気力も削られミス連発しかねないでs・・・。
今回は1Fのみゴスまでだったのでもちました・・・なんとかw
じ、実は、黒ユニコに@2HS3本入ってるなんて・・・言えな・・・・。
2008/06/13(Fri) 03:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]