忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルチャで、バリ上に行ったことがないと言ったら、行くことになりました!
わんばんこ~、ききょうです。

バリ通常をギルメンさんと2人で3周!
1周が約15分です・・・はや・・・w

2周目ではMOB鯖がイカレタのか、ボスのオーガが棒立ちwww
FHでフルボッコにできましたw
スマ連発とかwww
爽快なほどのテラフルボッコぶりでしたよ~w

つか、ホントはこんなん起こってはいかんのですけどね・・・(;´∀`)

そして、3周目にバリ上ゲット♪
無制限ですが、なにか問題でも?www

マスターも呼んで3人でGO!

初めて見る敵に、敢え無く3死・・・・。
すいませんすいませんすいまs・・・・・。

まぁ、そんなことでご立腹なさる人たちじゃないので、大丈夫ですがwww

自爆サハギンの連鎖とか、すごい楽しいですよね(見てて(ぇ
つか、ラビ上と同じく、若干爆破に巻き込まれるのが病みつきに(マテコラ
爆発耐性付いてるので、まぁ死にませんけどね~w

途中、デカイ芋虫に遭遇。
剣や矢が刺さってますね・・・・。
しかも、頬には十字キズ・・・・・。
お前、まさか・・・けんs・・・・(蹴

wamu.JPG

全5階ですが、部屋数はルンダのように多くないので、PTによってはサクッと行けそうですw
今回?あたし以外は猛者ですかr・・・・。

さて、BOSSです!
ギニュー特戦隊・・・・じゃない!

guremurin.JPG

かわいいグレムリンのご登場!
なんか、色によってパッシブが違うらしいのですが、とりあえずFBCでおkとのことなので、あたしはFBCオンリーでww
ESはでなかったですね・・・。
でも、楽しかったのでよしですw
またみんなで行きたいなぁ~、ここ面白いしww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どかーん
とれまり
バリ上は楽しいですよね~報酬もおいしいし、難易度もそこまで高くないし。まさにパラダイス♪
弓が強いとソロも可能だそーですが、爆発耐性装備で突っ込む方が楽しいという…w
2008/06/08(Sun)00:11:28 編集
ボンバイェ!
ききょう
確かに弓だと楽そうw今度出たら、エルフで行ってみよう・・・w
爆発耐性面白いですよねw病み付きですw
なんでしょうね、マビってM養成MMOなんですかね?www
2008/06/08(Sun) 03:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]