忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット回線工事しゅーりょ!!
おまたせしました(誰も待ってねぇ)、ききょうです!

いやぁ、まさか工事の1週間前に連絡が来るなんて・・・(;´∀`)
急やがな・・・(´・ω・`)

でも、まぁ、復帰できたからよし!
このままガンガン、マビやるぜぃwww

最近のマビでの生活スタイルに合わせて
イメチェンしてみました~w

5a9c6e44.jpeg

戦闘モードとゆーことで、大幅なマイナーチェンジw
髪型は、前に戻ったんですけどね~

髪色と目の形、目の色を変更!
さらに無愛想になったような?

とゆーか、久々に転生したので、10歳のキャラスペックに四苦八苦・・・。
10歳って、こんなに戦いにくかったっけ・・・・?
まぁ・・・慣れればだいじょぶ(多分

ではでは、みなさん!
マビでお会いしましょう~
ヾ(=・ω・=)
PR

未だネットが自宅につながりません・・・。
そろそろマビれないことがストレスになりつつある、ききょうです。

11月・・・某お方のLIVEに行こうとしたもののチケットが取れず
未だに嘆いてます。
売り切れんの早すぎ!!
まぁ、3年ぶり?ですし、仕方ないか・・・。
平日休みじゃないので、行けるチャンスが少ないのになぁ~。

さて、マビがアップデートですね!
早速、クエに出かけてみたものの、マウスのご機嫌がすこぶる悪く
途中で操作不能に!!
でも、ま、どの道ソロじゃ無理です・・・。

あと、なんかチョコボが実装されるそうですね!?
チョコボ・・・w
チョコボ子・・・・ww
チョコボォォォォ!!!www

まぁ、テラ欲しいですな!!

え?来週?なの?
チョコボだけでも買いに来ますね・・・はい!

実は9月は後半に祝日が多く休みも多めなので
ちょくちょく顔出しするかもです!

それでは、完全復帰はいつになるか分からないけどっ!
マビには戻ってくるんだからね!!!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

グラボを新調した結果、見事に成功!

さっそくマビできました、ききょうですw

さてさて、前回9月復帰と書きましたが
回線を引く関係上、完全復帰は10月以降となりそうです・・・。

突然、音信不通のようになってしまって大変申し訳ない・・・。
申し込みした際に「早ければ早いほどいい」と言っては置きましたが
実際、どれくらいの時間が掛かるかははっきりしません・・・。
はっきりしたら、また報告します!

久しぶりにマビができて、みんなと会えました!
う~ん、早く完全復帰したい!

温泉入りに行く約束もしたしなぁwww
早く10月になればいいのn・・・・

夏休み。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわんわん!ききょうですよ。

ネットですが、9月を目処に復帰しようかと思っています。
あくまで予定ですが、9月の初め頃に回線引ければなぁ~・・・。

PCも幸い、グラボが逝っただけだったようです。
ふぅ~・・・・。CPU逝ってたら、マジ当分復帰できなかったかもΣ(・ε・;)

そんなわけで?
また詳しいこと分かったら、書きます・・・・たぶん・・・。
いきなり9月に復活してマビにいるかもだけどな!!!

見捨てないでね~~~!!

グラボがぶっ壊れ、且つ、引越しをしました。

そのため、一時的にネットができない環境にいます。

復旧の目処は立っていませんが、復帰しますよ!?

出来るだけ早く、帰郷も復帰したいです(ノД`)シクシク

それでは、短いですがこのへんで・・・・・・・・・。
 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]