忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原因はどうやら、USBのフラッシュメモリだったようです。

USBでデータを移し変えた途端に、カバルが使用不可に・・・。
試しで、USBに入ってたデータをDVD-ROM(CDなかった)に書き写し
OSをクリーンインストール。
DVDのデータをPCに移動したところ、カバルも何の問題もなく作動しますた。

USBメモリのドライバとかがなんか悪かったんですかね・・・?
4GBあるやつなんですが、誰か欲しい?
あたし、もぅいらねぇや・・・。(つか、怖くて使えない

PR

なにか、OSやグラボのドライバと相性が悪いソフトがあるのかしら・・・?

買ったそばからOSをクリーンインストールさせられた・・・。

今のところマビしか入れてないのですが、普通に動いてるんですよね・・・。

つまり、原因はマビにあらず・・・。

カバルかSUNか・・・。

はたまた、USBで移し変えたデータのなかにバグが潜んでたのか・・・。

とりあえず、ちょっとずつ入れていくしかなさそうです・・・。

できれば、カバルかSUNのどっちかは早く入れたい・・・。

だましだまし使っていたPCが突如、ご臨終したので。
PCリニューアルしたききょうです。

いやぁ、1ヶ月近くかかっちゃった・・・・。

去年から、PCの調子は悪かったので、いづれは買い換えないとと思ってたんですが。

まさか、買い換えなければならない羽目になるとは・・・。

でも、今回はグラボ以外は新品なので、当分・・・当分大丈夫!w

さって、なんかあたらしいネトゲさがすk・・・(

新年明けましておめでとうござりまする。
本年もひとつ、よろしくおねがい致します。

さて、マビノギ放置で白騎士ったかいあって
ストーリーパートクリア~!

3部作で、ストーリーが短い!!って人もいると思うけど
個人的にこのくらいのボリュームは好きですね、自分は

最近のPS系のゲームって長すぎるんですよ・・・。
サブイベントはてんこ盛りな癖に、肝心のメインストーリーがスッカスかなんてのは
よくある話で・・・・。

ダンジョンなんて、道なりに行って、BOSS倒せば終わりとか・・・。
攻略って言えるのか?っての、結構多いですよね。

まぁ、白騎士も、そこまで複雑なダンジョンではなかったですが・・・。
自由都市グリードって町で迷子になったりはしましt・・・。

さて、残りはライブパートですが・・・。
結構、しんどいですね、ソロだと・・・・。

つか、ソロ弓は結構マゾいものがある気がしてきました。

誰か一緒にライブパートやってよ!!!(つД`)

ディシディアFF→白騎士と梯子。
マビ?最近、アドバンスさえ取りにいってないや(コラ

すっかり、オフゲーに夢中です。
こんなに、オフゲーやるのって、すごい久しぶりかも~。
最近、ずっとオンゲーだったし。

そうそう、年末年始ですが。
ききょうは31日~1月2日まで、お家にいません。
2日の昼には、帰ってきてると思いますが・・・。

御用の方は、マビかここに、メモでもコメでも残してってください。
え?急ぎ・・・?
メルわかる人はメルで・・・・。

ではでは、今年も残すところあとほーんの僅かですね。
今年も色々、みなさまにお世話かけました。
来年も、見捨てないでやってください。

では、みなさん、来年もよいお年を~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]