忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSPが壊れたようです!

えぇ、パタポン2中に、壊れました・・・。
いや、そろそろ買い換えたいなぁとか思ってたんですが・・・。

まさか・・・。

買い換えなければならない羽目になるなんて!!!!!


まぁ、何度も落下させたし・・・。
初期型だし・・・。
寿命だよね!?ね!!?

そんなわけで、FFディシディア同梱パックを予約してきますた・・・(´・ω・`)

PSPを破損(破壊)。
お財布の中身を消失(破滅)。

はぁ?ボーナス?
(*゜ρ゜) ナニソレ、オイシイノ?

ついでに最近のハマリもの
・パタポン2ドンチャカ
・ニコニコで見るテニミュ(空耳ミュージカル)
・Soul of the Ultimate Nation(イグニス鯖、DK使用)

ついでに今後購入予定
・新型PSP
・FFディシディア
・白騎士物語
・携帯(W64SH)
PR


放置しすぎのブログで、ごめん!
ききょうです。

よくこれで、リヴリーが死なないもんだと・・・。
そして、メロメロも、久しぶりに行ったら世代交代が出来るようになってました。

ついでに、世代交代させました。

2代目メロ、黒風(くろかぜ(そのままやん)
白いのに、黒風・・・。
いつか、黒くなることを夢見ているんだよ、きっと。

 


ご無沙汰してました、ききょうです。

PCの調子が悪かったた・・・・。
今も悪いけど、IEがまともに使えるだけましですね・・・・。

ボーっとマビにも復活してます。

時々、SUNとかに行ってます・・・。

マビ内で反応無いときは、だいたいニコニコです・・・・・・・。

書くこと無い!

┃電柱┃д゜)シ ジャ、マタ!!

OSインストールしたら不具合だらけ・・・。
2回も再インストした、ききょうですよぉ~・・・。

さっすがにねぇ!
もぅ、イライラしたぞ!!!

1回目は、なんかデスクトップがまっさらになるわ・・・。
インストし直して、アップデートしたらIMEおかしくなるわ・・・・。
だめすぎる・・・・。

イライラしてたら、つい、ペットいっぱい買ってしまった・・・。
イライラしたときは、お買い物が1番ですよね~。

新ペットが実装された時用に、チャージしておいたネクソンポイント。
3000円分・・・・。

キャラカード1枚とペットカード4枚になりましたが、何か問題でも?

名前が決まらず、まだ1枚カードのままですが、何か問題でd(ry

ハーブ豚の名前、募集中でs・・・・。

OSも入れ替えか完了し、なんとか落ち着いた・・・。
こんばんわ~、ききょうです。

久しぶりにFLと演奏タイムになりました!
「えむえる」を漁りまくり、気になったMMLは片っ端から弾いてみるw
演奏はマビのいいところの1つですよねw
結構、なごみます~。

と、「えむえる」漁ってたら
『Meteor-ミーティア-』の2人合奏用はけーん!!
これはやるしかなぁ~い!!
と、FLに楽譜を作ってもらい(自分、知識6)
いざ、合奏!

304b9d01.JPG

小雨が降る中、奇跡的に1発で成功!w
切ない雰囲気でかなりナイスでしたw

たまには、合奏でまたーりするのもよいですよねw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]