忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だネットが自宅につながりません・・・。
そろそろマビれないことがストレスになりつつある、ききょうです。

11月・・・某お方のLIVEに行こうとしたもののチケットが取れず
未だに嘆いてます。
売り切れんの早すぎ!!
まぁ、3年ぶり?ですし、仕方ないか・・・。
平日休みじゃないので、行けるチャンスが少ないのになぁ~。

さて、マビがアップデートですね!
早速、クエに出かけてみたものの、マウスのご機嫌がすこぶる悪く
途中で操作不能に!!
でも、ま、どの道ソロじゃ無理です・・・。

あと、なんかチョコボが実装されるそうですね!?
チョコボ・・・w
チョコボ子・・・・ww
チョコボォォォォ!!!www

まぁ、テラ欲しいですな!!

え?来週?なの?
チョコボだけでも買いに来ますね・・・はい!

実は9月は後半に祝日が多く休みも多めなので
ちょくちょく顔出しするかもです!

それでは、完全復帰はいつになるか分からないけどっ!
マビには戻ってくるんだからね!!!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこぼ・・・
とれまり
残念ながら来週だたちょーですね(´・ω・`)
黒チョコボは買う予定です♪
韓国では象のペットが登場するそうで、こちらも買っちゃうんだろーなぁ(汗

また戻ってきたら遊びましょーね~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/09/12(Fri)21:32:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]