忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マビノギでワタワタしたのは、はじめてかも~。
こんばんわ、ききょうです。

まず、ゴードンの秘密商店を開こうと好感度あげに・・・・。
1度まったく上がらなくなり、劇場版アクエリオンを見てました(オイ
いやぁ、リアルタイム(エリンタイム?)で時間置けば、また上がるかなぁ~と・・・・。

帰ってきたら、好感持ってくれたようで、しばらくすると、好感度MAXのセリフが!

にも関わらず・・・

秘密商店・・・開かない(´・ω・)

え?なんで?

真剣に困った・・・・。

後々、ウィキで調べてみると・・・・。

好感度がMAXの状態でも、秘密商店が出るかどうかはランダムなんだとか・・・。
つかり、好感度MAXでも、ハズレ続ければ100回やっても出ないそうな・・・。

ネク○ントラップですね・・・分かります・・・・。

ようやく開いた秘密商店で、料理本2セットずつお買い上げ~♪

もぅ、当分あのヒゲ面は見たくないや・・・・。

その後、FLが飯オチから帰って来ないので、1人でレベあげしにダンジョンへ。

カルーはクモの鋏D!
え?うん、楽なの・・・・ここが1番(移動が的な意味で)

しかし、1階突破寸前に、帰ってくるFLwww
もう少し早ければ、一緒に回れたのに・・・・。

最近、ソロばっか・・・・もしくはペア?

団体戦闘スキルが落ちてそうで、心配です。

中間宝箱からESが!
とどまる・・・・( ´∀`)つ ミゴミ

ポットスパイダーの鋏が品切れなので、補充を兼ねてカルー1階のみに再突入。

あぁ、そのうち、カルー周って探険上げないとなぁ。

無駄遣いしちゃったから・・・・お金も稼がないと・・・・。
最近、露店もやってないけど、露店するかぁ・・・。

貯金、2M切っちゃったんだもん( ´Д`) 

その後は、まぁ色々すったもんだの末?w
トークに華が咲きましたとさwwww

最近のマイブームは、戦国無双2の三成・・・・(マニアック
三成、またの名を佐和山の狐・・・。

nuko.JPG

え?ねこ?ねこじゃないょ。だからさわゃまのきちゅねだって・・・・。

黒指定探しに行こうとしたら、すかさずマスターが黒指定くれました。
なんか、マスターから貰ってばっかりだょ・・・・w

でも、マスター、ありがとうw感謝してます(><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クル
一回突破寸前に帰ってきたFLが通りますよっt(黙
2008/06/06(Fri)06:11:49 編集
ちょwおまwwww
ききょう
次は一緒に行こうなぁ!!
最近、大人数でダンジョン行って無いから、みんなで行けたらいいねw
2008/06/06(Fri) 19:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]