忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えぇ、次回のぷろDはストーンゾンビパーツDと言っておきながら
木曜日に練習兼ねて2回行ったら、害が出ましたwww

木曜日はエンチャの日!ききょうです。

えぇ、それでですね・・・。
出たんですよ~、害がww
ようやく・・・・っ!!!

何周逝ったかな・・・・髪飾りD・・・。

個人的に、木曜日の方が報酬でES出やすい気がするんですよ~。
困難も木曜に行って、出したし。
カカシの鎌も木曜が一番出るっぽいし・・・?
エンチャ品は木曜なんですかね?火曜日より・・・?

で、まぁ、知り合いのエンチャ師様に急遽エンチャをお願いしたんですが。
下地の盗賊は十分な数のストックがあったし、ヒーラーもある。
エンチャランクも3のお方なので、まぁ、何の心配もない・・・。

はずだったんだけどwww

害はガントレットのみに付けられるES。
ですが、ききょう・・・・。
ガントレット=腕に装備ならなんでもいい
あらぬ勘違いで、盗賊をウッドプレートキャノンに・・・。
で、害が貼れない!?と焦るwwww

エンチャ師様が気が付いて指摘してくれましたw
慌ててネリスに、ガントレットを買いに走るあたしwww

エンチャ師様「エルフも装備できるのは、あれだ・・・虫みたいなやつww」
あたし「虫?wwwあ、これ?ダンゴ虫みたいなの?」
エンチャ師様「そうそれw名前忘れたwww」

こんな会話がPTチャットで繰り広げられつつ、害の貼り付け成功!
もうね、神様ですwww
弱体装備、困難、害、ジャッカル、大理石とそろいましたwww
(でも、困難、ジャッカルは♀物なのは内緒)

その後はニコニコの会話から、ガンダムの会話にwww
カオスな会話を、久しぶりに楽しみましたwww

ちなみに、ニコニコではMHネタにはまったりしてますが
それはまた、今度の機会にw

あぁ、MHやりたい!!
PSPの2ndG、出たんですよね・・・・。
でも、ソロだとなぁ・・・・。PTプレイがいいよね?ww
上位とかきついもん・・・。

PS2版の2ndでも、久しぶりにやるかな・・・。
データ残ってないけど、たぶん。
クック先生、あそんで~!!!

PR

たいしたネタがありません・・・。

こんばんわ~、ききょうです~。

あぁ、AR覚えました~。
あとFH覚えました~。

FH・・・。カルーはソロで行けたんですよ。
メイズも2階までは行けたのですが・・・。
さすがに3階目の半透明トラップでどうにもならず・・・。

酔ったマスターに支援を要請したら
みんな集まってのギルハンになりましたw

初顔合わせって感じで丁度よかったかな・・・と。

次のギルハンは雪花Dってことになってますw

1回目でいきなり結晶出しちゃって、処理に困ってたのですが・・・w
持っててよかった・・・。

次はもうちょっとマシな、ネタ・・・。
あるといいなぁ・・・。

ここ最近、カルーとバリしか行ってない気が・・・。
ラビ下とか、ひさしぶりに行きたいなぁ・・・。
死にに・・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

月曜のマビは生産の日。

どのMMOでも生産大好き、ききょうです。

製錬は失敗必須なので、月曜日にトレが出来ない!

と、いうことで(?)
いっぱいあるインゴで鍛冶だ!鍛冶!!

ランクEは盾製作。
ひたすらラウンドシールドをカンカンするんですね。
まぁ、月曜日のせいなのか、体感なのか
裁縫より大成功率いい気がします。
大成功・大失敗が先行して埋まっていく感じ?
逆に、大成功が埋まってしまうと、このランク盾はラウンドのみなので
成功がつらいか・・・。
まぁ、失敗が成功と同じ修練ポイントなので、あまり気にならず。
10個かそこら作ってしゅーりょー。

このランクで挫折する人が・・・ってウィキに書いてあったけど
ミルやら紡織やら裁縫やら・・・
マゾイ事に慣れたのか、たいしたことない・・・・気がwww

さーて、来週の生産デーは?

「ブロンズインゴが足りない気がします。」
「図面も高い気がします。」
「ライオンは動けません。」

の3本ですwじゃんけん・・・は、某NTさんの実家の猫の名前。


エルフと人間の両方で、製錬上げしてたききょうです。

無理です。
同時進行は無理です!!

仕方ないので、ここはメインキャラであるアエローザを優先することに・・・。
それにしても、シンドイですねぇ・・・。

コスモスアクセを某TMさん(!!頭文字略すと!!)に頂き、
前ギルドでご一緒だった、エンチャ師さまに貼ってもらったカカシ装備
フル装備で、DEX0にして挑んでます。

毎日毎日、バリに篭る日々です。
鉱物採集?
出来れば、余計なスキルにAP使いたくないんですよねぇ。

ふと、別にスマッシュやアタック上げてからでも、良かったんじゃないかな・・・?
・・・・・・・。
言わない約束で・・・w

製錬上がったら近接上げる!
と言いつつ、多分紡織とりあえず7まで上げるに1票。
リボルバー発動する・・・のに・・・。
でも、近接・・・。
FHでも覚えてきます・・・とりあえず。

 

たいしたネタがありません!

こんばんわ、ききょうです。

ネタがないので、昔のマビのSSをあさってみた。
まぁ、たいしたものはなかったのですが。

食われそうになる、アエローザを発見したので・・・。
載せて置きますね~。

bb0e9fe7jpeg

・撮影場所:ロンガ一般D 

ミミックが「!!」っとビビってますが
こっちの方がびっくりですよね・・・。

微妙に腰が引けてる、アエローザ・・・www
なんて瞬間をSSに収めてるんだか・・・。
アフォですねw

あ、そうそう
お友達のブログをリンクに追加させていただきましたww
色々と戦闘について教えてもらってるのです!
よかったら、遊びに行ってくださいね~。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]