忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝探しイベントも終了。
精霊のエサと、精霊修理に使おうかなって2HSばっかり・・・。
唯一の当たりは、超豪華手袋とリザードES(ぇ
こばんわ、ききょうです。

最終日は24時間!!
最初っから24時間できるならやっとけよ・・・・。
そんなことを思いつつも、発掘開始!

あまりに当たりが出ないので、まるで砂漠のゴミ拾いのように感じてしまった・・・・。

開始そうそう、なにかおかしかった・・・・。
箱が全部、通常になってる?とか・・・。
カルー森に野生馬がいる!?とか・・・・。

で・・・・。
うん、おかしいね・・・。
野生ダチョウの数・・・少ないと思ったら・・・。

ハマッテタヨ!

dacyo.JPG

ちょーいっぱい・・・・・いるんだけど・・・・www
PR

転生先延ばししすぎかも・・・。
ききょうです。

さて、そろそろ転生ですが、その前に!
猛者タイトル狙ってみました!

非力なキャラで素のSTRは108。

タイトルとエンチャ装備品と最後にギルメンさんより頂いたバレスファイアでトドメ!

タイトル一発でクマを倒した―――+30
原理海賊のグレース―――+20
地震アクセ―――+15
女神&黒曜石―――+25

ステータス198・・・・。
もぅね、女神と黒曜石別々に張るんじゃなかった・・・。
そうすれば、荒激使えば料理無しでSTR200に届いたのに・・・。

レベルアップ間際でバレスファイアを飲んでSTR230!

そして、レベルアップ!!!

mosa.JPG

取れたYO!!!

残るは、賢明と器用ですね。
ちまちま狙って見ます(´・ω・)

はい、こっちが本命なんです。
おはこんばんちわ、ききょうです。

G8!
進みました!!
気球の★30は手伝って貰い・・・・。
えぇ、ほとんど何もしてないDETH!!!

化石は、うまく出来たのを取ってあったので、それを・・・・。
ルビーは・・・買いました。
ザルは川専門なんです。

なんか、なんか・・・・ルエリと和解?したの?
この展開は、なかなか予想外で面白いですね。

つか、クルメナ・・・・覚えとけよ・・・・。
猛者引き連れて、フルボッコにしてやっかんな!

G8で新鮮だったのは、自キャラがしゃべることwww
いやぁ、すげー新鮮www
そんなお上品にしゃべってもらっても・・・・って思ったけど。

次はラスト・・・・レッドドラゴンとのバトルをお送りしたいと思いますw

ついでに、G8中に取れた変なSS。
これ見たとき(つか、テロップ出たとき?)
ナオに言われたのかと思ったwwww

gomi.JPG
なんとゆータイミング・・・・・www

あとちょっとでレベルが上がりそうだったので、アルビ下にでも行こうかなぁ~と。
アルビ通常にいったのですよ。

こんばんちわ、ききょうです。

アルビ下を出すには、まぁアルビ通常周ればいいんですけど・・・。

3週目、出ました。

アルビ上無制限

マテ・・・・・www

ちなみに、アルビ上・・・通称上カルビの難易度はかなり高いのです。
えぇ、アルビ通常とは比べ物になりません!
中級なんて可愛いもんだ・・・と、思うくらいですよ。
ソロ?生きて帰れません!!!

無視して続けること11周・・・・。
さすがに10周以上行くと、萎えます。
Dが単調なだけに、ホント飽きます・・・・。

つか・・・レベル上がっちゃったしね・・・。
アルビ通常周ったら・・・・。

あれ?あたしなんで、アル下探してたんだっけ?━━━━(・ω・;)━━━━


昨日は、何故かNINJAにアクセスしたら「混みあっていまs(ry」
更新できんかったYO!ききょうです。

MHネタもあるのに・・・。
でも、マビ日記を!!
の前に・・・・(ヲィ)

気が付いた?meromeroが・・・・・・。
虎斗が成長してる!?

なんか・・・・花・・・・・。
たくましくあれと「虎斗」と命名したのに、なんて可愛らしく・・・・・(つД`)
まぁ、しかたないです、どんな風に育つかは不明なので・・・。

さて、マビ!
マビといえばG8!!!

調教トレをティルコでBOTと競争しつつ(マテ)がんばってみました。

インベいっぱいの調教エサ・・・・。
これだけあれば足りるはず!!

inv.JPG

ランクAに上がったら、とてつよ調教が・・・・。
害篭手装備でカワウソがAWFULという幸運っぷり!
その後、ティルコで延々と、オキツネ様調教。
BOT?BOTにキツネは渡しませんがなにk・・・・?(マテコラ)

そしてついに、最低条件のランク9たっせー・・・・。

cyoukyou9.JPG

ちょろいもんです・・・(ぇ)

さて、続いてクエ消化ですね!
アリクイは・・・なんて可愛らしいのだ!!
攻撃モーション見ました?www
コケテルwww威嚇モーションも可愛いwwww
ペットキボンヌ・・・・・。
さっくり調教して、ちょっとペット気分を味わったら、本命のイノシシ調教です。

HSもちとか・・・・聞いてない・・・・。
おかげでクマーが2匹やられしt・・・・(ペッツミサイルかYO!)
クマーの死を無駄にはしない!!と、思いつつ(単にもう1匹適度に弱らせるのがめんどくs・・・・)イノシシ調教を開始!

タゲられて1回死亡・・・・・。
めげちゃダメです。
どうやら近づきすぎると、タゲられるようですね。
今度は、距離を置きつつ、調教可能な最大距離を保ちつつ調教!

・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ?

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(だんだんダルくなってきたな・・・・。)

調教重ねること、数十回。
そして、ついに!!

inoshishi.JPG

イノシシ!ゲットだぜ!!!
調教に成功です。
可愛くないので、そっこー野放しにしてやりましt・・・・。

次のクエ・・・・・。
気球で★30とか・・・・、ネクソン何考えてんだ!!!
発火石、こないだ全部捨ててきたYO!!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]