忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月11日に、3年ぶりのニューシングルリリース!!
お帰り、タカノリ!!
生粋のレボっ子、ききょうです。

そもそも、『ききょう』と言うHNは、『貴教』(たかのり)と書いて『ききょう』だったんです。
えぇ。某ゲームで・・・w
さすがにブログで『貴教』って書くのもどうかなぁ~と思い、平仮名表記にしたんですよね~。

さてさて、長らくアビドンやってたタカノリが、TMRとしてのCDをようやくリリース!
待ってた!!ずっと、まってた!!!
いや、アビドンがダメとかじゃなくて、あたしはなんとゆーか、純粋にTMRなので・・・。
うん、分からん人には意味不な発言でしょうねwww
でも、とにかく、TMRのタカノリが帰って着たのが、とってもうれしいですwww

さて、そのタカノリがHideの哀悼イベント「hide memorial summit」に出演したわけですが・・・。

TMRと出会う前、洋楽とクラッシックの世界にいたあたしは、「邦楽なんぞゴミだ!」と思ってました・・・。
それを覆したのが、『X(エックス)』
兄が聞いてた『紅』に、魅了されたのは、小学生の時(年バレr・・・・
未だに、『X』大好きです。
ちなみに、『XJapan』と言わず、『X』と呼ぶのは、今はいない『X』当時のメンバー、TAIJIが大好きだったから。
えぇ、酒とタバコと○○○○(自重)が好きだと言う、ぶっ飛んだニーチャンでしたね、彼w
『XJapan』復活LIVEも見ました!
Witjout you・・・・。
超感動でした・・・・。涙ちょちょぎれた・・・・。

で、Hideですが・・・。
哀悼ライブ・・・・。哀悼ライブかぁ・・・・。
うん、いや、いいんだ。
たかのり、Hideちゃん好きだしさ、出るのも自由だけど・・・。
哀悼ライブのたびに思うのは、Hideはもういないのだなぁ・・・と。
彼の音は、もう音源の中にしかないのだなぁ・・・と思うと、寂しいですね。

まぁ、某DJなんちゃらさんのことはね・・・、どうでもいいよ。

Xのファンって、2時間送れた復活ライブ初日見ればわかるんですが。
ライブ会場ではとても行儀がいい。
「会場がおくれています」のアナウンスが流れる中で、文句も言わず、2時間ずっと待ってる。
嫌いな人が「hide memorial summit」に出ていようと、ライブ会場では文句は言わないでしょう。
ライブの雰囲気をぶち壊しにするのが、アーティストに対して1番の失礼ですからねぇ。
失礼ってか、冒涜?ww

まぁ、あれです。出れて良かったね!タカノリ!!w

いつの間にやら、あたしの中で不動のイイ男No.1。
早く6月11日になれ!!!
つか、またタイアップかwww
アニメは・・・OPだけ見るよ!
え・・・?うん・・・タカノリの声が聞ければ満足ですけど、なにか?

PR

花粉症で目元を掻いたら、パンダになりました。
でも、痒いの我慢できません、ききょうです。

さて、のんびりプレイのダビスタP。
そのレースの中で、リセット無しでは勝てない(ぇ)レースをご紹介。

だって・・・
印◎全部貰ってる、調子も良好なのに
直線で見事に場群に沈む、1番人気の愛馬!!!
もうね、怒りMAX・・・・。

フェブラリーS・・・も、あれですが。
それ以上に勝てない、ガーネットS(GⅢ)

☆危険な馬
 ・ビーマイナカヤマ→危険度MAX。こいつが参加してるダート戦はロクなことがない・・・つД`)
 ・スターキングマン→なぜ、ダートで走るのか超ナゾ・・・。

よくよく考えると、ビーマイナカヤマって、ダート戦、しかもガーネットはリアルでも強いんだよね・・・。
たしか・・・。

それにしたって、印独り占めした、短距離3冠馬が、11着とか・・・。
ダビスタPのダート戦の不思議さが・・・・。
なんで?なんで?wwww
良馬場だろうと、不良馬場だろうと、1番人気の馬は来ない!
逃げも追い込みも、何故か冴えない!
意地悪されてるとしか思えない!!!!

・・・・・・・・・・・・。
リセット上等で、ガーネット勝って来ます!
でもね・・・・。
明日からモンハンP2ndGなんだぜ~!!!

|Д´)ノ ジャ、マタ!!

どうも。
競馬って結構好きな、ききょうです。

ダビスタPを久々にプレイ!

レースで◎全部貰ってるのに、負ける・・・。
ありえない・・・ありえない・・・!!

しかたないので。

RE-SET!!!(ぇー

こまめにセーブでリセットかければ・・・
ほ~ら、1着だwww

ズルイって言っちゃ駄目!!!
お金ないんです・・・OTZ

とかんなんとか言いつつやってたら。

短距離3冠しやがったwww
・スプリンターS(1200m芝)
・高松宮記念(1200m芝)
・安田記念(1600m芝)

配合は誰でもできます。
父ウォーニング×母イディアルダーリン
ちなみに、牡馬でした。

母のイディアルダーリンは、ファビラスラフィンの再現牝馬。
葦毛のかわいい仔がたくさん生まれます。
スピードがあるので、子供もスピードに優れる気がします。
距離は父しだいかな?
短距離3冠しましたが、2400mのメトロポリタンSも勝ってます。
まぁ、お母さんのファビラスラフィンは、とっても優秀な成績でしたしね~。
切れ味は一瞬ですが、そのかわり壮絶w
一気にきますwww

次はクラッシック3冠・・・。
これがむずかしいんだ・・・。
ローテが・・・ローテがぁぁぁ・・・・。
まぁ、まだ優秀な3歳馬がいないんで・・・(ぇー

今、牧場では再現馬ラッシュ!w
特に、ブライアンズタイムはよくBOOKFULLが外れるので
タニノギムレット量産中・・・w
産駒がG1勝てば、ウオッカ作れますよ・・・www
あとは、スティルインラブも・・・w
父がサンデーサイレンスなので、微妙ですが・・・
1頭生まれましたw牝馬ですw
今年もSS種付け成功www

この調子で、ガンガン再現馬増殖させよう。


たま~に、なんか今日はマビする気分じゃない・・・な時があります。

ども、ききょうです。

つい先日なりました。
製錬のし過ぎが、主な原因?www

あぁ、カバル・・・って気分でもないなぁ・・・。
トリスタ・・・も、レベ上げメンドイし。
赤石?課金アイテムないから、全然レベル上がらないだろうなぁ・・・。

で・・・、結局。
無双OROCHIやりました。

いやぁ、無駄に全特技制覇したよ~www
次は全4武器制覇?
いや、ミチュナリいれば余裕なんですけどねww

扇ビーム、ツヨス・・・w

放置してたPSP版の牧場物語を再開。

こんばんわ~、ききょうです。

前のデータは、イベントミスってるうえに、どこまでやったか不明なので(ぇ
新しくはじめてみました~。

マビ起動で放置しつつ、ボクモノプレイ・・・。

製錬も、ミルもメンドすぐる・・・・。
全然、失敗しない製錬が特に・・・。
かかし一式できるまで、間をおいて・・・・。
その間、ボクモノでもやってましょう。

作業助手ロボがくればこっちのもの・・・。
収穫するだけでOKとか・・・w
お金も溜まるしねぇ、簡単に~www

今、夏の第1週目・・・。
台風回避にリセット連打かける・・・。
基本ですよねぇ?w

そんなわけで、明日の天気変えてきます・・・。
ヾ(=・ω・=) アデュ~!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]