忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしました。

『マビ ぷろじぇくとD』(通称:ぷろD)
ようやく始動です。

初回にご紹介するのは・・・。

フィアード中級1人です。

えぇ、キア中級狙って、キア通常行ったら
ゴレが落としました・・・w

自分も初めて行くダンジョンですので
装備もちょっとだけ気合いを入れつつ・・・。


使用キャラ:あんにゅいレンジエルフ イルネージュ
キャラスペック
・スキル
 ・レンジアタック:1
 ・ウィンドミル:8
 ・マグナムショット:D
 ・クリティカル:E
 ・メイキングマスタリ:E
 ・その他:F or 練習
・ステータス
 ・レベル48(探索レベル18)
 ・STR:39 INT:73 DEX:138 WILL:45 LUCK57
 ・ダメージ:53~107
 ・負傷率:23~100%
 ・クリティカル:46.1%
 ・バランス:80%
・武器:アランウェン式改造が入ったレザーロングボウ

こんな感じで、さぁ行ってみよう!
e03961a2jpeg

このダンジョンの特徴といえば・・・・。
グラフィックの多さによる、ラグ?
つか、重いです。
視界は悪い。夜になれば最悪的な視界DETH。

入って最初はウッドジャッカルだったのですが・・・。
反応すると即攻撃してくる・・・。
そこら辺にいるオオカミ系特有の、ウロウロ行動が全くない・・・・OTL
幸いHPはそんなに高くないので、大抵はレンジ1回で沈んでくれるのが救い・・・。

45fd2e13jpeg

ネズミだからと侮ると、痛い目にあいます・・・。

1人用は、敵の湧きも少なめのようです。
位置が悪いとフルボッコな予感。
いかにすばやく敵を殲滅するかが、勝敗の分け目?

今回はゴルゴンはでなかったです。
出るらしいのですが・・・。
ラッキーですねw

部屋数自体も少ないので、意外にあっさりボス部屋に到着。

5c221054jpeg

スモールゴーレムと、緑グレムリン6(?)匹。
今回はボス部屋入り口にゴレ鎮座・・・という、ヤバイ配置ではなくてよかったですw
緑グレムリンを倒したら、頑張ってくれた猫さんをしまい、犬さんに交代です。

基本的に、キア初級のゴレにパッシブディフェンスが付いた感じ?
フツーにいつも通りのゴレの対処で、対決!!

c4de4b57jpeg

いつも通り、変身マグナムにペットのFB支援。
1回ストンプくらいましたが、死に直結しないのでOKwww
意外とすんなり終わっちゃいました~。

報酬は名誉ある練習用木刀とフィア中2人
友達と、突入してみようかな・・・www

結論!
フィア中は殲滅速度重視!
レンジ高ランクなら意外とあっさりクリア可能www
フィア中級1人、行けるのが分かりました!w

ちなみに、ボス部屋ムービー面白かったですwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]