忍者ブログ
マビノギ中心の日記。ダンジョン挑戦記録などを書きたいなぁと思いつつ・・・。 最近、モンスターハンターP2Gプレイ中・・・。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ききょう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ネトゲ・車関係
    
LIVLY
mero mero
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく手に入りました、MHP2ndG!
さっそく久々に、MHプレイなききょうです。

PS2版はやってたんですが、PSP版はやってなかったので、
初期からプレイ中!

素材集めダルイ・・・・w

でも、農場もあるし上位も普通にあるから、PS2版よりマシかな・・・。

つか、防具の防御力、高くないです?
ランポって20も防御力あったっけ???
まぁ、楽に作れるものが、高性能なのはいいことです。
これで狩りも、多少楽に・・・。

と、思ったんですが・・・。
お気に入りの片手剣が!!!

デッドリータバルジン!
いや、どうせゲリョタン狩ればおkだべ?とか思ってたんですが
ゲリョタン・・・。あんた・・・。
村クエ星3からのご登場って!!!!w
フルフルより上ですよwww

集会所に行けば会えるかしら・・・?

雪山も、いきなりティガ降臨なさったり、びっくりすることばかりです。

未だ初期防具ですが、砂漠くらい越えれますよね?
アギト作るか、神楽作るか・・・・微妙に迷う・・・。
ゲリョタンいれば、タバルジンまでまっしぐらだったのに!

さて、ニコニコスキーの為に、あたしがオヌヌメ動画をピックアップしたいと思います!(ぇー
おもろい動画、すごい動画、ガンヲタなハンター必見ネタなど
ちょっとづつご紹介。

・トークが笑える3人のハンター動画
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163058
ヘポチムさんの、出足の遅さに定評ある(?)おもしろ動画。
TAや俺TUEEE動画ではないのでご注意を。
ニコニコのどの動画にもいえることですが。
アフォな誹謗中傷コメはNG行きか無視でどうぞw

 

PR

マビでは、イルネージュがミルトレ、アエローザがレベ上げ・・・・。
しつつ、ネバレス救いにカバルやったり・・・。

どっちもやりたい・・・。
もっと時間ください・・・。

ども、ききょうです。

カバル、FBのイノヴェが弱体だそうですね。
まだ、覚えてないので、どのくらいの打撃かは不明ですが・・・。
FBにとっての生命線とも言えるスキルであり、FBの真骨頂だったようですが・・・。

ふぅ・・・本体性能のあまりよくないFB。
バフスキルも他職に比べて、少々見劣り・・・。
攻撃防御はブレーダーに劣るそうです・・・。

スキルのかっこよさはダントツなんですけどね・・・。
まぁ、いいです。FB好きなんで、がんばります。

マビは、相変わらず・・・・。
すでに、ガツガツ上げる気があんまりないので。
のんびりまったり、ミルやバイトwww
聖堂バイトももうすぐ上級だし。

黒マン?ナニソレ・・・おいしいの?って感じで・・・。
ダンジョン行く方が楽しいですしねw
ネトゲーは、マビのほかにも結構やってます。

こんにちわ、ききょうです。

久しぶりに、カバルの公式に行ったら
アップデートに伴い、スキルランクアップの経験値テーブルなどが変更・・・。

え?今までの分は?
損したの?得したの??

思わず心配になっちゃいます・・・。

が、しかし!
そこはさすがのカバル運営!

「現在のスキルランク及びレベルは、新しい経験値テーブルにあわせた値へと変更されます。
これにより習得されたすべてのスキルレベルはレベル1へ戻りますが、現在のポイントを含め、
習得したすべてのポイントは振り直しが可能な状態となります。」


一安心w
全てのプレイヤーの平等になるようになってましたww

カバルは結構、不具合の対応やBOTの対応もよく。
課金者専用chなども導入されてます。

マビの運営もこうであって欲しい・・・。

運営的には、マビよりカバルの方が断然好きなんですよね・・・w
ただ、PT狩りとかが出来ないから・・・。
ソロオンリーになりがち・・・。

PT狩りのいいシステムが導入されたら
ネバレス救いに行っちゃうかもwww
放置していたリヴリーとメロをこちらに移動。

何回引っ越すねん・・・・・。
こんにちわ、ききょうです。

まぁ、適当に引っ越しましたが、まだ確認はしていません(オイ

大丈夫かしら?

まぁ、リヴリーとメロをよろしくですよ。

餌上げたり、話しかけたりしてやってください。
(たぶん、無反応ですが・・・・。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 無謀ing My Way。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
CABAL ONLINE©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]